


アンパンマンと写真とりました

ご無沙汰していました。

更新をしたくても、忙しくて更新できませんでした(。>0<。)ビェェン

今日は、土曜の牛の日ということで、うなぎを買いに出かけてきました。

その帰りに、本屋さんに寄ったら、アンパンマンがいました。

その本屋さんのイベントのようでした。

ケイタンも一緒に写真をとりました。




すでに、ケイタン睡魔がやってきて、

ボーーー ( ̄Ω ̄)

この後、ご飯もそこそこに寝てしまいました。

子供って、本当にアンパンマン大好きですよね。

ランキング下降気味です。




テーマ:ヽ(`・ω・´)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いいなーアンパンマン!!!
よかったですね~。ケイタン^^トビヒはよくなったのかな??

【2006/07/23 21:21】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こんばんは。
そっか・・・土用の丑の日・・・・
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;

ケイタン、大好きなアンパンマンに会えてラッキーでしたね♪
我が家も今日は大好きな人に会ってきました。
パワー充電です☆

【2006/07/23 23:01】URL | モコ #-[ 編集]

久々にケイタンに会いにきました!
子供ってアンパンマン、好きですよね~!!
ウチの息子も好きでした。
アンパンマン体操なんかしてたりしました・・・。(^-^)
テンプレがかわいいです!

【2006/07/24 14:45】URL | フォリフォリ #-[ 編集]

こんばんは~♪

お子さん、アンパンマンに会えてよかったですね~v-411

ウチの子供達もアンパン大好きですが、女の子なので
最近は、「プリキュア」や「マイメロちゃん」に
ハマッてますv-344

では、応援ぽちっ★

【2006/07/24 18:48】URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。

アンパンマン、まだ興味は示さないけど、
あ、姪っ子がすきですよ(女の子なのにw)

最近どんどんうなぎの値段があがってるトカ。
安いの買いましたよ、うちも。

【2006/07/25 11:18】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

michel 高橋です。

私は子供がいないので解りませんが、

やはりアンパンマンは人気絶大なのですね。

よく考えると、私が小さいころに既にいた気がするので、

超ロングセラーですか?

ちなみに声はまだ戸田さん?

では応援pochi

【2006/07/25 22:08】URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/68-68c38add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

