


またまた、更新をサボってました。

ケイタンの通っている保育園は、今週からプール開きだそうです。

でも、連日の雨で、昨日まで中止でした。

今日は、お天気もいいので、プールに入ったことでしょう。

朝は、「プール・プール」と喜びながら保育園に登園してくれました。

ケイタンは、水遊びが大好きです。

だから、雨の日も、大喜びでレインコートを着て外を走り回ります。

こんなに、子供って水あぞびが好きなんでしょうか?



この記事に対するコメント

ウチの子も水遊び好きですよ~v-354
雨の日は傘さすのが好きで、雨が降ると喜びますv-356

でも、私が水着になるのイヤだからプールに連れて行ってあげたことないんですv-388

せめて、お風呂かベランダで家庭用のプールで遊ばせてあげたいんだけど
これも、面倒でやってない(><) ダメなママですv-390

では、応援ぽちっ★

【2006/07/27 15:03】URL | ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA #zGPGosmM[ 編集]

こんにちは~YUKKYです。

私も水遊びしたいです~~(笑)
もう天気もしばらく良さそうだから、ケイタン大喜びですね。

ところで、プール熱って、プールでうつるんですか?
素朴なギモン。

【2006/07/27 17:42】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

プール楽しんできたかな??
水遊び好きですよね。お風呂も毎日大変ですよ^^;
うちも、そろそろプール出してあげようかな?!

【2006/07/27 19:17】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こんばんは。主婦のとっとです。
コメントに応援どうもありがとうございました。
もしかしたら・・・2ヶ月ぶりの訪問かも!
ガラッとブログ変わりましたね。
かわいぃ~!
ケイタン君もかわいぃ!
(↓写真)
うちの子も頭洗うのは大嫌いなのに
水遊びで水かぶるのは平気なくらい、
水遊びが大好きです。
いい天気が続くと良いですね。
では、久々の応援ぽち!
またきまーす。

【2006/07/27 21:57】URL | 主婦のとっと #-[ 編集]

michel 高橋です。

私は子供ですので、雨とか雪が大好きです。

雨や雪の日でも、

傘を持たずに歩いたりするのが好きですね。

凄く風流な感じがして・・・

って、お子さん風流好きでは!?

応援pochi



【2006/07/27 23:58】URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]

水遊び好きですよね~^^
ユウは朝の登園泣くのですがプールは大喜びで入ってるよーです 汗
暑いですもんね・・・
ケイタンも楽しめたかな?^^

【2006/07/29 11:12】URL | ユウママ #-[ 編集]

ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円 みず

こんにちは。みずです^^ 
子供って水遊び大好きですよね
うちも今日ベランダでプールやりました
ケイタン、保育園でプール楽しかったのかな
応援していきますね♪ぽち

【2006/07/30 16:08】URL | #-[ 編集]

ごぶさたでーす

最近忙しい人が多いですね。

私もそうですが、サイトの更新してない人が増えてます。

でも、本当は忙しかったんじゃありません。

何をすべきか決められずに無駄な時間をすごしてました。

サボサボさんのサイトもリニューアルですね。
ほのぼのしていーかんじですね。

私のサイトもメールもリニューアルオープンです。
一番初歩のグーグルアドセンスで復活です。

これからもよろしくお願いいたします。

【2006/07/30 21:23】URL | 町田おやじ #-[ 編集]

はじめまして、ブログにコメントありがとうございました。

ちょっと前まで雨続きでしたからね・・

もう最近はプールに行くこともなくなりましたが、
海には行きたいので、そのときだけは晴れて
いてほしいです!

応援クリック。

【2006/07/31 09:58】URL | 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 #-[ 編集]

こんにちは~!
今日で7月が終わりだ~!
これから本格的な夏が始まりますね。
日射病、熱射病などに気をつけてくださいね!
今年の梅雨は雨が降らないかと思ったら、
どぉ~っと異常な雨の降り方してみたり。
温暖化とかの影響があるのかな~?
今日は良い天気で、保育園では先生方がプールの準備してました。

ではぽちっ!
またきまーす!!

【2006/07/31 10:20】URL | 主婦のとっと #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/69-58a3b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

