スポンサーサイト



またまた、更新をサボっていました。

いろいろと、やることが多くて・・・

ケイタンの近況報告です。

まー特に変わりはないのですが、

保育園で、たっておしっこをするようになったそうです。

でも、まだでないらしいですが・・・

トイレトレーニングは大変ですよね。

プールは、毎日楽しんで入っているそうです。

一番最後までプールで遊んでるそうです。

家では、真っ裸じゃないと入らないくせに、保育園ではきちんとパンツはいてくれてます。(ママはほっとしました。)

そうそう、ケイタンにデジカメを破壊されてしまいました。

写真が取れません。

新しいのを買うにも、デジカメって、けっこうな金額ですよね。

修理に出そうかと思ってます。

ざーっと書いてしまいました。

明日から、きちんとした記事を書こうと思います。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/02 00:41】 | #[ 編集]

お久しぶりです、YUKKYですよ♪

お忙しいんですね。
ケイタントイレトレーニング順調なんですね。
男の子は簡単ですよね、おしっこ。
うちもいずれは・・・

最近私もアフィリ系ブログやめようかと考え中です。

【2006/08/02 14:02】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

こんにちは、紅です♪

うちのハク。。。最近またおもらしするようになってしまいました。

トイレトレーニングむずかしいです。。。

私も育児日記ブログを作ってます。
できあがったら遊びにきてくださいね♪

応援クリック♪

【2006/08/03 12:14】URL | 紅「楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記」 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/70-dd894f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

