


いまだに「こいのぼり」です。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

毎日、暑いですね。

エアコンがついていないと夜も寝苦しいです。

ケイタンも、夜中うなされてます。

でも、朝は元気ですよ。

今日も、朝から、バリバリ歌ってました。

親はまだ寝てる耳元で・・・

「やねよりぃてぁきゃいこいのぼぉぉりぃぃ・・・♪」

と、こいのぼりの歌を・・・

ケイタン、この時期でもこいのぼりなんですよ。

お魚が大好きなようですね。

こいのぼりの絵を見て、食べるまねして、「おいしいね

大きい鯉のぼりを指差して「パパにょ」中くらいのを指差して「ママにょ」

一番小さいのを指さして「ケイタンにょ」と繰り返しいっては食べてます。

子供って、本当に面白いです。





テーマ:┐(´ー`)┌ヤレヤレ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お久し振りです☆
子供がうたう歌って、季節感ないですよね~(笑)
うちもクリスマスの歌と七夕の歌を交互に歌ったりしてますよ(^^ゞ

【2006/08/03 23:02】URL | ししょ~ #8gD7dv2o[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/71-06c3793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

