スポンサーサイト



もうすぐ、お盆休みですね。

皆さんどこかにお出かけしますか?

私は、まだ未定です。

旦那様の仕事の休みが決定していないので・・・

ケイタンは、「どこかに行きたい」とはまだ言わないので、

パパと一緒に遊べれば十分なのだと、勝手におもってます。

私としては、お買い物に行きたいです。

福岡の博多とかいいですよね。

花火大会とかもいいですね。

お祭り大好き私としては、ノリノリでいちゃうんだけどな。

お盆までに、ケイタンに壊されたデジカメが修理から帰ってくるといいんだけど・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~YUKKYです。

お盆はまたまた実家に帰ります。
帰りすぎなんていわないでくださいw

サボサボさんてどちらの方ですか?
福岡は近いんですか?
私は19で福岡行って以来、行ってないですね。

【2006/08/04 18:58】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

すっかりご無沙汰してました;;;
お盆前リアル仕事が忙しい上に、いきなり暑くってバテバテです(ーー;)

お盆休み、うちもまだ未定ですよん。
ゆっくりビーズ作成でもしたいところなんですけど
ダンナは遠出したい模様・・・・
でも夏の渋滞だけは絶対にいやだな~~(><)
ゆったりのんびり(ついでに涼しく)過ごせる場所ってないかしら・・・
(↑たぶん無理。)

【2006/08/05 16:18】URL | モコ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/72-cec888b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

