スポンサーサイト



夏ばてしてませんか?

今晩は、

この何日が、夏バテでパソコンの前に座ることができませんでした。

やっと、パソコンの前に座って、このブログを整理することができました。

記事を整理したりしてました。

テンプレも変更しました。


土日は、寝たきりの状態だったので、ケイタンはジジババに預かってもらってました。

初めて思ったのですが、主婦がダウンしてしまうと、家の中が大変なことになりますね。

家事をもちろん誰もしてくれませんから、洗濯物はたまる。

ホコリやゴミがたまっていく・・・

イライラしながらも、体が思うように動いてくれないので、見ないふり

気がつかないフリをして寝てました。

私が、自宅でこんな状態のとき、ケイタンは





坊主になってました。

もともと短かったのですが、更にバリカンで切られてました。

白いのはあせもローションです。

額と耳の後ろにあせもができてるんですよ。

体にはできてないんですけどね・・・

何とか、デジカメも復活したので写真を撮ってみました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

体調はどうですか?
大変でしたねぇ・・・
本当、主婦がダウンすると大変ですよ 汗
家のあらゆるものが出てきてますから・・・
坊主とっても似合ってますよ~♪

【2006/08/08 11:35】URL | ユウママ #-[ 編集]

大丈夫ですか?

夏バテ、もう大丈夫ですか?
主婦って休もうにもなかなか休めないから・・・
疲れがたまってしまったのかもしれませんね(><)
あまり無理せず、おうちのこともぼちぼち頑張ってくださいね。
うちはインフルエンザで一家全滅したことがあって、
その時はほんと ぎょえーーって感じでした(--;

【2006/08/08 16:19】URL | モコ #-[ 編集]

こんばんは、YUKKYです。

そうですね、今自分がダウンすることを考えるのは恐ろしすぎます。

それにしてもかわいい寝顔ですね!!

【2006/08/08 23:55】URL | YUKKY【育休ママ★家事と育児、時々アフィリエイト】 #71/ItBJI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/09 00:41】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/73-723048ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

