スポンサーサイト



ケイタンのMyブーム

毎日暑いですね

私は、今回の夏バテにはつくづく参りましたo┤*´Д`*├o アァー

暑いからと、冷たいものを飲み食いしていたのもよくなかったのでしょうね。

今日から、飲み物は極力、温かいものにすることにしました。

暑くて汗かいてても、お腹だけ冷たいんですよ。

これって、内臓がひえひえってことですよね。

皆様も、夏バテにはご注意下さい。

最近のケイタンのMyブームはコレです。

さすが男の子です。

DSC01690.jpg



ソファーの背もたれをリクライニングさせ、隣の部屋に飛び込みます。

DSC01691.jpg


隣の部屋はたたみなのですが、危ないので、布団を敷きっぱなしです。

それでも、パソコンデスクやそのイスなどがあり

非常に危険地帯なのですが、

「ダメ\(*`∧´)/ ムッキー!!」と言っても聞いてくれません。

一度、痛い目に遭わないとわからないのかも・・・

いや、痛い目にあってもわからないかも(; ̄ー ̄A



スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

夏バテ大丈夫ですか??
私も先日マッサージうけて、内臓が冷えてる可能性があるって言われたので、冷えた飲み物は飲まないようにしているんですけどね。。。

うちも「危ないからダメ」って言っても全然聞かないですよ~!!痛い目にあってもまたやるしね~。。。

【2006/08/09 15:53】URL | miuffyママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/10 11:41】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/74-7112d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

