


花火大会に行ってきました。

こんばんは

今日は、パパと3人で花火大会に行ってきました。

海峡花火大会です。

毎年、100万人の観客・1万3千発異郷の花火が門司と下関で打ち上げられます。




ケイタンに甚平を着せました。

嫌がって泣いていました。

DSC01697.jpg


会場に着くと、さっきの涙はうそのように、ノリノリで歩いてくれました。
でも、どこに行くかわらないので、この後、結局ママにおんぶされるはめに


DSC01698.jpg


花火大会が始まりました。
楽しそうです。
ドーンドーンと上がる花火を見て、「ドーン」と叫んでました。

DSC01702.jpg


やはり、デジカメの調子が悪いです。
花火をとるのは難しかったです。
雰囲気だけでも・・・


DSC01704.jpg


花火大会が始まるまで時間があったので、時間つぶしにゲーセンでUFOキャッチャーをしました。
そして、ゲットしたのがこれ

アンパンマンのそうめん流しセット

明日は、これでそうめん流しします。

ケイタンは、とても楽しかった様子で、帰りに立ち寄ったファーストフード店のお姉さんに

花火大会に行ったことを伝えようとしていました。

でも、出てくる言葉は、「ドーン!!」このひとことだけです。

お姉さん困ってました。

ごめんよお姉さん!!




テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

海峡花火いいな!!旦那は行く気マンマンだったのですが、日にち間違ってました 笑
来週だと思ってたんですよね。。。
かなり人多くなかったですか?
ユウが生まれる前は毎年行ってたのですがここ3年行ってないです・・・
最後に行った海峡は帰りの車の中でトイレに行きたくなり大変な思いをしたのを覚えてます 笑

【2006/08/15 00:12】URL | ユウママ #-[ 編集]

かわいいですね、ケイタン。
一生懸命お姉さんに伝えたつもりなんでしょうね^^
でも、あともう少しすると、恥ずかしいことまで言っちゃうから、今のこの時期が懐かしくおもいますよ^^

キレイに花火撮れてますね!!
わたしなんてこんな上手に撮れません><
やっぱり、花火はいいですね^^

【2006/08/17 13:48】URL | miuffyママ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/17 17:24】 | #[ 編集]

こんばんは。紅です♪

遅くなったけど、リンク貼らせていただきました★

これからもビジネス日記ブログと育児日記ブログ よろしくお願いします♪

花火大会いいですね!
うちも1つ行きました(^^)
あと2つは家のベランダから見えました!

応援クリック★

【2006/08/17 19:01】URL | 紅「育児の悩みもスッキリ解決ブログ」 #-[ 編集]

花火★楽しめたようでよかったねぇ~!
流しそうめんセットもいいな!
同じそうめんでもさらにおいしく食べれそう!
それに野菜とかも流してみては???
野菜ジュースとかで補充ってのもいいかもよ!

【2006/08/17 23:44】URL | hime mama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/76-fd34f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

