スポンサーサイト



そうめん流ししました

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

昨日、そうめん流しセット

そうめんを食べました

DSC01708.jpg


不思議そうに、眺めています。

DSC01710.jpg


初めてなのに、パパに食べ方を教えてもらい

上手にそうめんを取って

お汁につけて食べてました。

ケイタン、大変ご満悦の様子でした。

ご飯の後、パパとお風呂に入り

アイスの争奪戦です。

DSC01706.jpg


パパが食べると大ブーイング

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

でも、ケイタンにはアイス一個は多いので、

ほとんどパパが食べてました。

DSC01707.jpg


この連休は、パパが沢山ケイタンと遊んでくれました。

本当に朝から晩まで・・・

ケイタンも、私よりパパが良かったようで

眠い時意外は、全てパパでした。

パパ様、お疲れ様でした。

パパも、仕事がある日は、朝しかケイタンとお話ができないので

大満足だったようですO(≧▽≦)O

でも、パパは昨日熱中症に軽くなったんですよ。

突然、38度の熱が夕方出て、ダウンしましたΣ(゚д゚;)

すぐに、ヒエピタで額とか脇とかを冷やしたら、

すぐに熱は下がりました。

どうも、体温調節がうまくいかなかったんでしょうね。

今日は、ピンピンしています。

まだまだ暑い日が続きます。

水分を沢山とって、皆さんも気をつけてくださいね。

スポンサーサイト



テーマ:夏といえば! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あらら・・パパさん大丈夫??
ほんとに暑い日が続いてるもんねぇ~
ケイタンもパパと過ごせて、大満喫やね★
流しそうめん、たのしそ~!!

【2006/08/18 15:34】URL | hime mama #-[ 編集]

わ~~、そうめん流しセット、いいですね~(*^▽^*)
ケイタンも楽しそう♪

アイスの争奪戦・・・我が家でも起こりますよぉ(^^;
パパも子供相手に容赦しないしぃ(^^;

それを陰から覗いてにやにやしてる私って、意地悪ですかね(笑)

【2006/08/18 16:37】URL | モコ #-[ 編集]

パパさん、大丈夫ですか??
でも、よくなったようでよかったですよ~。熱中症なんて怖いですね><

流しそうめんもいいな~。ケイタンも大喜びですよね!!私も気分だけでも、味わいたいなー。

【2006/08/19 11:10】URL | miuffyママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/77-1a11435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

