スポンサーサイト



ケイタン鍛えられました。

こんばんは

今日は(昨日か・・・)は幼なじみが遊びに来ました。

子供をつれて・・・

ケイタンのほうが半年くらい年下なんですが

体格は変わりません。

でも、ケイタン、ずっといじめられてました。

たたかれ、突き飛ばされ、おもちゃを取られ

ずーッと泣いてました。

(たぶん、その子のケイタンに対するコミュニケーションだったのかも)

もちろん、そのつど、友人は子供に行って聞かせてるんですがね。

聞く耳を持ってませんでした。

友人が帰る時には、二人とも仲良しで、手をつないで駐車場まで行ってましたが・・・

子供って、さっきまで、いじめられていた子と仲良くなれるんですね。

素直で純粋なんでしょうか?

そんな所を、もう少し見習わないといけないなと思いました。

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

あー・・そうそう。
子供ってさっきまでケンカしてても
次の瞬間には仲良く遊んでたりしますもんね。
私もそんな純粋さが欲しいです~(^^;

【2006/08/22 16:03】URL | モコ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/78-620a6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

