


ご無沙汰しておりました。

先日、北九州市にある「りバウォーク」という、

ショッピングセンターに行ってきました。

そこにある、噴水エリアで遊ぶケイタンです。




ご覧のとうり、全身びしょびしょです。

床からの噴水の水にもめげることなく立ち向かっていってます。

もちろん、注目の的でした。

ShowLetter1.jpg


30分ほど遊びました。

楽しそうなケイタンを見て、とっても幸せな気分になりました。





この記事に対するコメント

ケイタン、元気に遊んでますねぇ~!!
お着替え持参だったのかしら?
子供はどこでも、いつでも楽しめる天才ですよね!

【2006/08/24 11:24】URL | hime mama #-[ 編集]

楽しそうですね~。こういうところは、子供がたくさんいません??下から水が出てくるからすごく楽しいんでしょうね^^

【2006/08/24 15:26】URL | miuffyママ #-[ 編集]

こんばんは。紅です♪

ケイタン楽しそう。。。(^^)

子供はこういうところで水遊びできて
気持ちよさそうでいいですね★

応援クリック!

【2006/08/25 00:21】URL | 紅「育児の悩みもスッキリ解決ブログ」 #-[ 編集]

はじめまして。
足跡から来させていただきました。

リバーウォークいいですよねー。
私も子どもだったら水につかってますよ(笑)

ちなみに、門司港駅の噴水でも暑い日は遊べますよ!

【2006/08/25 00:36】URL | 仕事人★ #-[ 編集]

リバウォークいいですよね^^
私たちは月1,2回ぐらい行ってます!
でもビショビショになるぐらい噴水で遊ばせたことがありません。。。
ユウにも遊ばせてあげたかった・・・
着替えがなかったんですよね 汗

【2006/08/26 00:32】URL | ユウママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/79-99d2a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

