


つらい事故がありましたよね

こんにちはサボサボです。

金曜日、とてもつらい事故がありましたね。

私は、まったく知らない人なのですが、同じ親として

とても、つらい思いをしています。

その、記事はこれ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000031-mai-soci

毎日、新聞などで、目にします。

もし、自分だったらと思うと、夜も寝れなくなりました。

幼い、何の罪もない子供3人が亡くなりました。

その子のお母さんは、何度の叫び、4度も海中に潜って、

子供の救助に当たったそうです。

沈んでいく車を追いかけて

考えただけでも、涙が出てきます。

私には、このご両親の力になることはできません。

早く、笑顔を取り戻してほしいです。

そして、なくなった幼い3人の子供たちも天国で幸せに

大好きだったはずのパパとママを見守っていてほしいと思います。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

私もニュースで見ました・・・
とても悲しいです。
同じ親として飲酒してた人が許せないです。
3人もの幼い命を・・・

【2006/08/28 15:39】URL | ユウママ #-[ 編集]

ほんとにこんな理不尽なことって・・
同じ親として、その心中を察すると
つらすぎます・・・
こういう事故が世の中から無くなってほしいですね

【2006/08/28 21:27】URL | hime mama #-[ 編集]

そうですね。。。本当に><
考えると涙が出てきます。せめて、一人だけでも助かってくれれば。。。とか、でも、両親の気持ちを考えたら、きっと、自分の命と引き換えに。。。とかって思うのでしょうね。

【2006/08/29 23:26】URL | miuffyママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/80-ea5fc382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

