スポンサーサイト



久々です。

こんにちは

サボサボです。

なかなか更新できずに、毎日気になっていました。

ケイタンは、10月7日の運動会に向けて

保育園で猛練習のようです。

去年は、かけっこ1位だったのですが

今年は何位でしょうか?

楽しみです。

24日は、アンパンマンの映画に行ってきます。

親の私が楽しみです。

そうそう、ケイタン

にんじんが食べれるようになりました。

葉物は苦手なんですが・・・

と言うことで

スポンサーサイト



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんばんは。みずです^^
保育園の運動会はどうでしたか?
子供の成長って本当に早いですよね。

うちも、保育園はまだ、ならし保育なので毎日大泣きですが、日に日に成長しているのがわかります。
またあそびにきます
応援していきますね♪ぽち

【2006/09/25 00:02】URL | ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円 みず #-[ 編集]

運動会の時期ですね^^
うちも明日が運動会で毎日の練習をがんばっていたみたいでした。
ニンジン食べれるよーになったのなら、これからどんどん他のものも食べられるよーになってくると思いますよ♪
ユウも最初はニンジンだけした食べなかったんですが、最近はごぼうや玉ねぎ、椎茸なんかも柔らかければ食べます。
でもやっぱりケイタンと同じで葉物は苦手なよーです…

【2006/09/30 00:04】URL | ユウママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/82-2512c8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

