


アンパンマン 「いのちの星のドーリィ」

いよいよ、運動会まであと2日となってまいりました。

昨日は、総練習が会ったらしいです。

ケイタンは、入場行進で列を乱しているそうです。

去年は、大泣きで先生に抱っこされてた。

今年は、ババに一眼レフカメラを借りました。

使ったことなんてありません。

練習もフイルムがもったいないのと撮影するものがないので

してません。

ぶっつけ本番です。

何とかなるでしょう。

先日、アンパンマンの映画に行ってきました。

http://www.ntv.co.jp/anpanman/movie2006/

超感動です。

パンフレットに最近は命を粗末にすることが多いので、
このような内容にした。と書いていました。

命の大切さ
生きている意味
などなど、子供には難しいのかな?
と思いつつ見ていましたが、
命を失うことの悲しさや生きている意味など
ケイタンなりに理解したようで、
悲しかったのか、帰りはシクシク泣いていました。

恐るべしアンパンマンです。

もう一度見たいとおもいました。

ぜひ一度見てみてください。
親子で楽しめますよ。



この記事に対するコメント

こんにちは。紅です♪

私も久々に育児ブログを更新しました★

運動会はどうだった?(^^)
ちゃんと行進できたかな?

ハクは開会式とかは落ち着きがなかったけど、かけっこは早かった!(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

【2006/10/10 12:40】URL | 紅「育児の悩みもスッキリ解決ブログ」 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/83-ecf6fcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

