スポンサーサイト



実は・・・

こんにちは、サボサボです。

コチラのブログに引越ししてきました。

でも、以前のブログはありません。

なぜか・・・

それは、後半で


実はですね。

なんと!!

ロリポップの契約切れでお金払うの忘れてました。
すっかり、これっぽっちも頭にありませんでした。

さっき、「日記書こうかな?」と思ったら

「このUTLはありません」だって・・・

びっくりして思い出しました。

目が回りました。
倒れそうになりました。

だってね。

日記だけじゃなくて
アフィリブログも
アドセンスブログも
すべて、ぜーんぶ
今の収入源、すべてなくなったんです。

それに、いろいろお世話になっていた
ブログの方々のUTLもすべて・・・

バックアップとっていなかった私が悪いんですけどね。

きっと、訪問してくれた方々びっくりじゃないかな?

急いで、ブログをつくり
生きてることだけでもお知らせしないと・・・

本当にバカなサボサボです。

でも、めげてませんよ。

1からのスタートでも
今までやってきたことは身についてます。
きっと、半分くらいの時間で(それでもかなりの時間ですが)
今以上の、成果を出したいと思います。

がんばるぞ!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして。
アフィリエイト関連のツールを開発している
しょういち と申します。
今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。
それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^
是非、ご意見下さい♪

【2007/02/25 15:28】URL | しょういち@IPC #-[ 編集]

こんばんは、じゅんじです。
ビックリしましたよ!!
さっきブログに遊びに行ったら、
ロリポの画面になったんで「もしや!?」と思ったらやっぱりそうだったんですね。
実は私も昔同じ経験あります(^^;
XOOPSのサイトにログインできなくなったりした事もありますし、MTのドメインがアドセンス停止になったりしたことも・・・。
その頃はほとんど稼げていなかったので打撃は受けませんでしたけど、サボサボさんはかなりピンチですね・・。
でも安心しました。生きていて・・。
これからがまた大変でしょうけど、くじけずに頑張ってくださいね。
何か力になれることがあればいつでも連絡くださいね^^v

【2007/02/26 00:31】URL | じゅんじ@次世代サラリーマン #-[ 編集]

こんにちは^^

コメントありがとうございました~^^
そうそう「?」でした^^;
振込みってなかなかつい忘れちゃいますね。
バックアップもとるのは大切なんですね~。
でもサボサボさんならきっと大丈夫!
がんばってください!!
てか自分も^^がんばりまする☆

【2007/02/26 09:51】URL | ひふみん☆ハッピーママのきらパ #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
大変でしたね。でも要領が分かっていれば復活も早いでしょう。
バックアップってここぞってときに無いですよね(^_^;)
めげずに頑張って下さい(^^)/
ファイトぉ!
応援、ポチッ。

【2007/02/26 12:39】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

サボサボさんこんにちは~。この間ね、コメント書きに行こうと思ったら、表示されないんです。え?って思って、何回か行ったんですが、全然ダメで・・・そんなことがあったんですね。。。でも、私もその手前まで経験したことはあります。払うのを忘れて警告みたいな感じだったと思います。
でもこれからはきっと大丈夫ですね!手帳に書いておけばうっかり・・・なんてこともなくなりますよね。
私も早速記入しました。”更新締め切り日”って。
なんか、自分のことのようにショックだったんですけど、売れてる商品が分かってはると思うので、それから順番に作っていけばあっという間にできそうですよね。
無理をなさらない程度に頑張ってくださいね!!応援してます♪

【2007/02/26 15:34】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

あっ。こちらもリンクさせていただきました~。これからもよろしくお願いします♪

【2007/02/26 15:36】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/92-eb5b8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

