


届きました。

昨日、楽しみに待っていたものが無事に到着しました。

コレで元気100倍です。

3日坊主にならないように、しっかり気を引き締めてがんばります。

さて、何が届いたかといいますと・・・

20070226160011.jpg


プレビュー見たら、画像でかっ!!

スケジュール帳です。

中身はこんな感じ

20070226160111.jpg


画像でかいのに、見にくいですね。
すみません。

今月の目標や、その為に何をすればいいのかが
書けるページです。

隣のページは、目標の結果を書くページです。
自己評価もかけます。

スケジュール帳のはじめには、1年間の目標が書けるようになっていて
1年後、5年後、10年後の目標が書けるようになってます。
そして、その他為に今何をいたらよいのかを書きます。

サボサボの10年後の目標は、サボサボ家のすべてのローンを
完済することです。
マンションのローンがほとんどなので数千万!!
気が遠くなる金額ですが
がんばりますよ。

5年後にコレだけ繰り上げ返済
その為には、毎月いくら貯金して・・・
じゃー、アフィリの収入は最低コレは要るね。
という感じで、電卓をたたきました。
楽しい楽しい!!

今回は、100記事以上書いたブログが無くなって
どうしようかと思いましたが、
このスケジュール帳と一緒に再度スタートしたいと思います。

こちらの商品は楽天で購入できます。



楽天アフィリエイトされている方は、
「ハッピーダイヤリー」又は「Happy Diary」で検索してみてください。

そうそう、カバーがかわいいので、男性の方にはちょっと・・・
思ったのですが、カバーをはずせば、真っ白のノートです。
男性の方も使えますよ。



この記事に対するコメント

こんにちは、ちえです。
あれれれ・・・・と言う気がしましたが。それはあまりふれずに(悲しいから)
わたしも、ダイアリーというか、スケジュール帳が欲しいな~と思ってるところです。
4かつ始まりの良いものがないか物色中です。

【2007/02/26 17:07】URL | ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼ #-[ 編集]

サボサボさん こんばんは
natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>
ハッピーダイアリー、
可愛いですね。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
私は今年の目標はあるものの、
5年後、10年後と先の目標は
ないので、長期的な目標も必要じゃないかな、と思っています。
夢を達成させるために
電卓をたたいている時って
本当に楽しいですよね。
時間があっという間に過ぎちゃいます (^_^.)
リンクの張替えは完了しました。
お手数ですがご確認を御願いします <(_ _)>
私もうっかり忘れかけていたので
今から早速入金の手続きをしようと思います。
応援クリック完了です♪

【2007/02/26 23:24】URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ♪Tamaです♪
わぁ~とっても可愛いHPに変わりましたね~(^0^*ほんわりした感じ好きです♪♪
そして、スケジュール帳も可愛いです~♪♪♪新しいスケジュール帳、ワクワクしますよね♪
私も10年計画見習わなくっちゃ!!

【2007/02/27 00:45】URL | チェルシーローズ #szTeXD76[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/93-86b94f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

