スポンサーサイト



世界一周してみませんか?

今日の午前中は、パートを休んで
市役所なんて所に行ってきました。
いろいろな手続きをしてきたのですが
以前と違って、とっても感じがよくなってました。


市役所まで、私の家から20分ほどかかります。
久々にFMラジオを聴いてみました。
その中でとても興味深い本を紹介されていたので
ご紹介したいと思います。


←ココクリックで詳しい内容が見れます。


『World journey』 著者: 高橋歩



この方、大学を中退し、バーを経営し、何店舗かもっていたにもかかわらず、結婚と同時に、すべての肩書きを捨てて、奥様と新婚旅行で世界一周しちゃったらしいです。(ものすごく適当な紹介文ですみません。)



はじめは、「へーそうなの?」って思ってきいていたのですが
この本、世界一周をするための準備の段階から書かれていたりするんですって


ラジオで話をしてくださった方の話のないように、
かなり引き込まれてきいていました。



その方が調べた結果、航空券も世界一周用のがあって、40~50万くらいでOKらしいです。



予算は、その方の旅行のプランにもよりますが
大体、1年で一人100万くらいらしいです。


「私もいける!!」って単純に思っちゃいました。
そりゃね。100万じゃ、豪華客船に乗ってとかは無理ですよ。
半分が、飛行機代だから・・・
野宿もあるでしょう。



でも、夢は広がりまくって
「ってことは、家族3人で300万、
 いや、子供は子供料金だから250万」あれば
 超貧乏世界一周旅行ができるじゃん!!」
と思ってしましました。



現実は、旦那様の仕事もあり
そんな1年間の旅行なんて無理ですが
夢は広がります。


私の、アフィリ手帳の10年後の夢に書きたいと思います。 
その時は、ちょっと豪華な世界一周がいいな・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サボサボさんこんにちは♪
世界一周用の航空券があることにびっくりしましたが、それが40~50万円というのにさらにびっくりしてしまいました~。
世界一周かぁ・・・いいなぁと思う半面、無事に帰ってこれるのか?(笑)と現実的な私は夢がないんでしょうか~?(笑)・・・
応援ぽち。

【2007/02/28 14:09】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

こんにちは、ちえです。
の~んびりと、世界一周してみたいですね。
やっぱり、のんびり行くとすると船でしょうか・・・(船酔いしそうだなあ)
そうすると、ためないといけない金額がかなりになりそうです。がんばろ~っと

【2007/03/01 09:00】URL | ちえ@崖っぷちから、ミリオネーゼ #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
なんだか意外と低予算でいけるんですね。
まだまだ行きたいとこたくさんです(*^_^*)
一つずつ夢をかなえていきたいですね。
応援、ポチッ。

【2007/03/01 12:49】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

こんにちは、j_pealです。
応援しに来ました、またゆっくり来ます!
こんなんでごめんなさい。ぽちっと!OK!

【2007/03/01 18:18】URL | のんびり屋さんのアフィリエータ- #-[ 編集]

おはようございます、natuです。
世界一周ってもっととんでもない金額が
必要なのかと思っていました。
世界一周旅行、素敵ですね♪
私も今思っている夢とは違う別の夢を
追いかけてみたくなりました。
応援クリック完了です♪

【2007/03/02 07:32】URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/95-fe04b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

