


再就職しようかと・・・

おはようございます。



昨日は、次の仕事の面接に行ってきました。



次働こうかどうしようか悩んだのですが、



ずっと家にいると、人寂しくなるし、
だらだらして、化粧なんてものもしなくなったり
と、目指せ「きれいなお母さん」からかなりとーく離れてしまう。



ということで、旦那様との話し合いの結果
再就職決定です。



もともと、接客業が大好きなサボサボなので
今度は、営業事務の仕事の面接に行ってきました。
(っていうか、知り合いの紹介ですが)
決まれば、来週後半から新しい職場です。



今の仕事に比べれば、どの仕事もしんどいかな?



e-ビジネスは、今のままがんばっていきます。
1日にできる時間が減りますが、
時間管理をしっかりして、集中してすればやっていける!!
と考えております。


何かと不安ですががんばりますよ。







この記事に対するコメント

お祝いコメントどうもありがとうございました!とってもうれしかったです。
再就職ですか。ホント頑張りやさんです!!
その上にネットビジネスと家事と子育てと・・・
ホントに尊敬してしまいます♪
あまり無理をしないように頑張ってください!!
決まるといいですね。

【2007/03/02 18:15】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

こんばんは、じゅんじです。
またまた忙しくなりそうですね^^;
でも時間管理とスケジュール管理さえしっかりできれば、サボサボさんなら絶対できますよ^^v
無理せず、頑張ってくださいね!!
応援してますよ(^^/

【2007/03/03 20:29】URL | じゅんじ@次世代サラリーマン #-[ 編集]

サボサボさん こんばんは
natuです。
いつもありがとうございます <(_ _)>
再就職なさるのですか。
日々忙しくなってしまわれるのでは
ないかと思いますが、
お体に気をつけて頑張って下さい <(_ _)>
ところで接客業とは羨ましいです。
私は普段、パソコンに向かっている
毎日なので、接客業のアルバイトを
していた時、
「やっぱり接客業は楽しいなぁ」
としみじみと感じました。
応援クリック完了です♪

【2007/03/06 00:03】URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/96-17724325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週に3日それも1日僅か10分で月収50万円超!!なんか文句ある?

わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破した ほったらかし自動販売機製造マニュアル ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・【2007/03/02 12:28】


