スポンサーサイト



再就職とアフィリ

こんにちは、サボサボです。


日曜日は、子供と一緒に公園で遊んできました。
公園から帰る道のりで、春を見つけました。
お花が咲いていました。


「お父さんにお土産」というケイタン
少しだけ、つんで小さなビンに入れて飾っています。


でも、昨日、今日ととても寒い!!
サボサボかるーく風邪気味です。


木曜日から、新しい職場に変わることになりました。


いまは、本当に暇暇な事務職なので、
次の職場で、きっちり働けるかとても不安
制服を貸してくれるということなので
OLサン気分で、ちょっと楽しみです。
(財布片手にセブンでお買物したい!)


e-ビジネスの方ですが、
時間管理をきっちりすると
短時間でも、作業がはかどって
集中できます。

先月は、いまいちで、
目標金額までいかなかったのですが
今月は、このペースだと、大幅にクリアーできそうな
勢いです。(今だけかも・・・)

木曜日からは、夜3時間できればいいかな?
という状況ですが
地味にがんばって生きたいと思います。



明日は、ケイタンの保育園の参観日
とても楽しみです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、dannaです。
私も作業時間は夜の2~3時間。
大事に使いたいですよね。
今日やること、今週やること。きっちり計画立ててやってます。出来なければもちろんしっかり反省して。
繰り返しですよね。
応援、ポチッ。

【2007/03/06 12:54】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

こんにちは、りんです。
おお!再就職決定なんだね^^
ファイト!
アフィリも調子いいんだね♪
お互い頑張っていこうね~。
スカイプも時間あったらしようね♪
応援クリック☆

【2007/03/06 18:18】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

またまた、りんです。
ねー応援クリック☆のボタンはないの?

【2007/03/06 18:20】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

こんばんは!

お久しぶりです♪
サボサボさんのサイトがなくなってる?
と思っていたら、お引越しされていたんですね~
みきさんのサイトから来ました。
私も、紹介せれていたスケジュール帳を購入しました!
まだ到着していませんが、届くのが楽しみです!
応援、ポチリ♪

【2007/03/06 18:27】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

こんにちは、久しぶりです。j_pealです。
新しい職場がんばってくださいね(^ー^)ノ
相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
また来ます。ではまたv-222

【2007/03/07 12:07】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

こんにちは、ご無沙汰しています(*^_^*)
お仕事始められるのですね?
時間管理って本当に大事だと思います。ぼーとしても、忙しくても、同じ1日。私はそのてんあまり時間管理が得意ではないかもです(>_<)
前にサボサボさんがご紹介されていた
ダイアリー♪私もほしくて~(*^_^*)
買っちゃおうかなって思ってます♪
お値段もお手頃ですし♪カワイイですよね♪
ちょっと、最近時間管理を気にするようになりまして・・・(^^ゞ
きちんと管理してみようと思ってます(*^_^*)

【2007/03/08 18:24】URL | ポリン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/97-4ac4f673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

