スポンサーサイト



花粉症

こんばんは、サボサボです。


ついに本格的にやってきました


花粉症


目はかゆいし、鼻もなんだかムズムズしてきました。
あわせて、風邪で(?)気管支もやられて、咳が止まりません。


今年は、花粉が多いらしいので、
注意をしないといけないとおもっていたのですが、
思いっきり、油断しまくってました。

病院で薬をもらうほどまでは無いので
明日から、マスクとめがねで乗り切りたいと思います。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは^^ りんです。
うちも娘が今年から 花粉症デビューよ。
1日にティッシュ1箱使い切ったときには
ちょっとキレそうになったけど^^;
つらそうだよねー、花粉症って。
病院行かなくても 大丈夫?

【2007/03/10 01:12】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

こんにちは、j_pealです。
いつもありがとうございます、いきなり来るっていいますからね、お大事に!
コメント周りって知らないことが発見出来て楽しいです♪
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
応援ぽちっとOKです。

【2007/03/10 11:39】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/99-7efac33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互トラックバックでアクセスアップしませんか?

当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!! Googleアドセンス・アフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!【2007/03/10 10:35】


