日記 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/04/18 機械に弱い夫婦???
こんばんは、サオです。えー昨日我が家に、巨大TVが来たのですが使い方?がよくわかりません。旦那様が帰ってきたので二人でリモコン相手に格闘しておりました。TVが見えないわけではないんですよ。ちゃんと見れます。でも、CSって何よ?デジタル放送とアナログ放送同じ番組してるよねなどなど・・・このTVを使いこなすには少々時間がかかりそうです。...
2008/04/16 ごほうび月間
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サオです。えー今日は、朝から家族+ジジババとお買い物にショッピングセンターに行ってきました。えーたくさん買いました。買いまくりましたよ。買ったものは①サオ用めがね(実は目が悪いです。)②ケイタンのTシャツ(1枚)③サオの服(1枚)④大量のお菓子⑤パンあっ、そんなに買ってないですね。気分は買ったつもりだったんですが・・・でも、さっき、ネットでトイレマットとキッチンマットを注文しました。...
2008/04/15 サオ宅大改造計画 ②
こんばんは、サオです。我が家の大改造計画実行中です。先日は、安物ですが、格安でクローゼットハンガーというものを買いました。在庫切れのため、商品到着は月末になるそうですがこれさえあれば、衣替えしなくていいくらい、大きなものなので今から、わくわくしています。明日は、旦那様がお休みなので以前からほしかったキッチンマットやトイレマットなどなどを買いに行きたいと思います。ステキなのが見つかるといいのですが・...




機械に弱い夫婦???

こんばんは、サオです。

えー昨日我が家に、巨大TVが来たのですが
使い方?がよくわかりません。

旦那様が帰ってきたので
二人でリモコン相手に格闘しておりました。

TVが見えないわけではないんですよ。
ちゃんと見れます。

でも、CSって何よ?
デジタル放送とアナログ放送同じ番組してるよね

などなど・・・

このTVを使いこなすには少々時間がかかりそうです。


ごほうび月間

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サオです。

えー今日は、朝から
家族+ジジババとお買い物に
ショッピングセンターに行ってきました。

えーたくさん買いました。
買いまくりましたよ。

買ったものは

①サオ用めがね(実は目が悪いです。)
②ケイタンのTシャツ(1枚)
③サオの服(1枚)
④大量のお菓子
⑤パン

あっ、そんなに買ってないですね。
気分は買ったつもりだったんですが・・・

でも、さっき、ネットでトイレマットとキッチンマットを注文しました。
もーめっちゃかわいくて
やっと、「これだ!」と思ったものが見つかりましたので思わず購入しちゃいました。

考えてみると、今月は、大きな買い物もしてて
私の車のタイヤの交換もあったりで
生活費の倍以上の現金が我が家から出て行っています。

今月は、今までネットやパートでがんばったごほうび月間です。

次のごほうび月間までまた
お財布と気を引き締めてがんばりたいと思います。

最近、近所においしいラーメン屋さんがオープンしました。
激ウマで、家族ではまってます。

また、食べに行きたいのですが
ご飯を作らない人と思われるのがいやなので
我慢してます。


サオ宅大改造計画 ②

こんばんは、サオです。

我が家の大改造計画実行中です。

先日は、安物ですが、格安でクローゼットハンガーというものを買いました。

在庫切れのため、商品到着は月末になるそうですが
これさえあれば、衣替えしなくていいくらい、大きなものなので
今から、わくわくしています。

明日は、旦那様がお休みなので
以前からほしかった
キッチンマットやトイレマットなどなどを買いに行きたいと思います。

ステキなのが見つかるといいのですが・・・

実は、そのほかにも、いろいろと大きな買い物をいたしまして
それは、商品が届いてから
写真と一緒に報告させていただきます。





