アフィリエイト の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/04/18 買っちゃいました(*≧▽≦)
こんばんは、さおです。今日ついについについに我が家にやってきました。何かといいますと・・・じゃっじゃーん46型ハイビジョンTV です。かーなーり大きいです。今まで使っていたTVの3倍くらい大きいです。はっきりいって、我が家には大きすぎました。地デジが見れます。BSもCSも・・・でも、でもいいんです。ネットビジネスをはじめて、一番ほしかったものが買えました。ネットで稼いだお金で買ったので家計に響くことなく買...
2008/03/11 確定申告
こんにちは、サオです。無事に確定申告、納税が終わりました。初めてのことだったので、非常に大変でした。青色申告だったので、苦労しました。で、少しでも楽をしたいサオちゃんは無料のソフトとサイトを見つけサクサクと終了させてしまいました。今年は青色申告をされる方これから確定申告をされる方にはとてもお勧めです。エクセル簿記これは、非常に使いやすいです。仕訳帳を記入するだけで、確定申告用の用紙が出来上がります...
2008/03/10 リベンジ
こんばんは、サオです。先日、確定申告に行ってきました。えー会場には3時間いました。提出書類の書き方がわからず、会場で簡単に書けるとおもっていましたので・・・ところがどっこい!!無理!!何これ?????わからない!計算が合わない!!などなど何度、係りの人を呼んだかわかりません。ほとんど、ワンツーマン状態結局、係りの方に「もう一度、ご自宅でしっかりと帳簿をつけて来場したほうが・・・・」といわれ、帳簿の...




買っちゃいました(*≧▽≦)

こんばんは、さおです。

今日

ついに

ついに

ついに

我が家にやってきました。

何かといいますと・・・







じゃっじゃーん



080417_201141.jpg


46型ハイビジョンTV です。


かーなーり大きいです。
今まで使っていたTVの3倍くらい大きいです。
はっきりいって、我が家には大きすぎました。

地デジが見れます。
BSもCSも・・・

でも、でもいいんです。

ネットビジネスをはじめて、
一番ほしかったものが買えました。

ネットで稼いだお金で買ったので
家計に響くことなく
買えるTVではなく
買いたいTVを買いました。

ハードディスクを付け忘れたので
次は、ブルーレイがほしくなってます。

ブルーレイは15万くらいであったので
一ヶ月がんばれば買えるので
気合入れなおしてがんばりたいと思います。


確定申告

こんにちは、サオです。

無事に確定申告、納税が終わりました。

初めてのことだったので、非常に大変でした。
青色申告だったので、苦労しました。

で、少しでも楽をしたいサオちゃんは
無料のソフトとサイトを見つけ
サクサクと終了させてしまいました。

今年は青色申告をされる方
これから確定申告をされる方には
とてもお勧めです。

エクセル簿記

これは、非常に使いやすいです。

仕訳帳を記入するだけで、
確定申告用の用紙が出来上がります。

簿記とか仕分けとかわからないし・・・
という方には


Electroreporting フリーミュージシャンの確定申告

税金の仕組みから、
仕分けの方法まで、細かく説明してくれています。

仕分けなんてしたことがない
という方でもここのサイトで十分大丈夫だと思います。

今回の確定申告で学んだこと
それは、


1.毎日、または毎月きちんと仕訳帳に記入していくこと

2.自分のお財布と、ネットの収入を一緒に管理しない!!


税金を払うのは、ちょっと・・・ですが
来年の確定申告は、今年よりも多く申告ができるように
がんばろうと思ったサオです。



リベンジ

こんばんは、サオです。

先日、確定申告に行ってきました。

えー会場には3時間いました。

提出書類の書き方がわからず、
会場で簡単に書けるとおもっていましたので・・・

ところがどっこい!!

無理!!何これ?????

わからない!

計算が合わない!!

などなど

何度、係りの人を呼んだかわかりません。
ほとんど、ワンツーマン状態

結局、
係りの方に
「もう一度、ご自宅でしっかりと帳簿をつけて来場したほうが・・・・」

といわれ、
帳簿のつけ方から教えてもらって帰ることになりました。

科目というものがあって、
科目ごとの合計を記入するようになっているんですね。

科目ごとの合計まで出していなかったので
準備不足でした。

ということで出直しです。

電気代やパソコンの原価償却もできるとのこと
などなど、いろいろと聞いてまいりました。

今からがんばって簿記をしたいと思います。

これでも、簿記3級もってるんです。
すごーく昔にとったのでいまいち覚えてませんが・・・

ということでがんばります。



