ケイタンのこと の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/05/25 お祭りに行ってきました。
こんばんは、サオです。今日は、ケイタンとお祭りに行ってきました。ケイタンに、ゴーンジャーのお面を買ってあげたのですがびっくりするくらい高かったです。なんと、1000円!!500円くらいと思っていたのですが1000円もしました。どおりで、お面を持っている子が少ないわけです。1000円のお面を買った時点でケイタンのお小遣いは無くなりあとは見て回るだけのお祭りになりました。御昼に行ったので、フリマとかし...
2008/05/04 ケイタンデビューしました!
こんばんは、サオです。久々の更新・・・何とか生きておりました。仕事先の決算&監査も何とか落ち着きました。パートなんですけどね・・・そんな中、昨日ついに、ケイタンデビューしました。えー、習い事でしている太鼓です。高速のパーキングエリアで先生や一緒に習っているお兄ちゃん、お姉ちゃんを見に行ったら、デビューすることになりました。バックに見えている、大きな橋は関門橋です。みんながたたく前に、たたかせていた...
2008/04/10 好きな人リスト
こんばんは、サオです先日、学び舎本舗の講師である木村さんによい方法を教えていただき早速試してみましたこんな感じ↓↓↓付箋にすることを書いて、パソコンの周りにぺたぺた我が家のパソコンはリビングの片隅にあるのでいやでも旦那様の目につきます。そう、付箋がいっぱいあるとすることがたまってる証拠なのです。そうすると、我が家の旦那様、ほんの少し家事をお手伝いしてくれるようになりました(ほんの少しですが、ありがた...




お祭りに行ってきました。

こんばんは、サオです。

今日は、ケイタンとお祭りに行ってきました。

ケイタンに、ゴーンジャーのお面を買ってあげたのですが
びっくりするくらい高かったです。

なんと、1000円!!

500円くらいと思っていたのですが
1000円もしました。
どおりで、お面を持っている子が少ないわけです。

1000円のお面を買った時点で
ケイタンのお小遣いは無くなり
あとは見て回るだけのお祭りになりました。

御昼に行ったので、フリマとかしていたのですが
ケイタンの保育園用の半ズボンを10円で購入しました。

10円です。(桁間違ってませんよ)
お古ですが、10円だったらOKでしょう。

ぶらぶらするだけでも
とても楽しく過ごせました。

これから、お祭りの季節です。
今日買ったお面を片手に
お祭りにまたケイタンと行きたいと思います。



ケイタンデビューしました!

こんばんは、サオです。
久々の更新・・・
何とか生きておりました。

仕事先の決算&監査も何とか落ち着きました。
パートなんですけどね・・・

そんな中、昨日ついに、ケイタンデビューしました。

えー、習い事でしている太鼓です。

高速のパーキングエリアで
先生や一緒に習っているお兄ちゃん、お姉ちゃんを
見に行ったら、デビューすることになりました。

Image170.gif


バックに見えている、大きな橋は
関門橋です。

みんながたたく前に、
たたかせていただきました。

怖いもの知らずのケイタンは
観客の人たちに驚くこともなく
練習の成果を発揮してくれました。
いえ、練習以上に上手にたたいていました。

7月の夏祭りでも
太鼓をたたくのですが
そのときは、衣装を着てたたく予定です。



好きな人リスト

こんばんは、サオです

先日、学び舎本舗の講師である木村さんに
よい方法を教えていただき
早速試してみました

こんな感じ
↓↓↓




付箋にすることを書いて、パソコンの周りにぺたぺた
我が家のパソコンはリビングの片隅にあるので
いやでも旦那様の目につきます。

そう、付箋がいっぱいあると
することがたまってる証拠なのです。

そうすると、我が家の旦那様、
ほんの少し家事をお手伝いしてくれるようになりました
(ほんの少しですが、ありがたいです。)


でも、よーくみると


080410_020456.jpg


横の部分は
ケイタンにせがまれて
ケイタンの好きな人リストです

しかも、きれーに張ってくれています。

この方法にして、効率よく作業ができるようになりました。
次にすることが、すぐわかるから
手が止まりません。

お勧めですよ!!



